女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【横浜】プロポーズのお花をずっと残せるプリザーブドフラワーに。花束の保存加工はアミティエノリがおすすめ

【横浜】プロポーズのお花をずっと残せるプリザーブドフラワーに。花束の保存加工はアミティエノリがおすすめ

先日彼に花束を頂きました。なんでって、それはプロポーズしてもらったからです!とても嬉しくて毎日バラの花束を見ては幸せをかみしめていました。でも、いただいてから1週間が経つとお花も元気がなくなり段々としおれてしまったのです。

苦肉の策でドライフラワーに

花束保存加工
プレゼントされた花束を保存加工できるって本当?

どうしてもこの花束をこれからも残しておきたくてドライフラワーに挑戦することにしました。今までそんな趣味はないので何となく作ってみただけですが、色も褪せからからになったお花の処理もどうしていいのやらと困惑しています。

知りたかった!保存加工

Noriko Oda
花束の保存加工の事ならアミティエノリまで

そんな時にネットで花束の保存と調べると保存加工のページを発見しました。どうやら持ち込みでも可能で花束をプリザーブドフラワーに加工してくれるんだそう。色も鮮やかで花びらも生き生きしているプリザーブドフラワーと、私が頑張って作ったドライフラワーと比べて少し残念な気持ちです。

こちらで加工ができるそうです

Noriko Oda
プリザーブドフラワー専門店アミティエノリ

私のように後から花束の保存加工を知ることがないように、全国のプロポーズで花束をもらった女性にこの情報が届いたら嬉しいです。全国でも配送可能なようですから事前に相談されてはいかがでしょうか。リンク載せておきます!

花束の保存加工はアミティエノリさんへ

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend