女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【横浜】おすすめ!プロポーズでもらった花束を大切に残せるプリザーブド加工

【横浜】おすすめ!プロポーズでもらった花束を大切に残せるプリザーブド加工

プロポーズのときに男性から女性に贈る花束で人気なのが108本のバラの花束です。108本のバラには「結婚してください」という意味合いがあり、プロポーズ専用の花束として選ばれています。しかし、生花はお手入れが必要だったり、月日が経てば枯れてしまったりします。感動のプロポーズの瞬間を思い出せる花束は綺麗に残しておきたいですよね。そんなときにおすすめなのがプリザーブドフラワー加工です。

プリザーブド加工とは

Noriko Oda
生花から加工されたプリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーとは、生花に特殊な加工を施して長期保存を可能にしたお花です。見た目は鮮やかで美しく、水替えなどのお手入れは必要ありません。静岡にあるプリザーブドフラワー専門店アミティエノリでは、持ち込んだ生花からプリザーブドフラワーに加工してもらうことができます。

 

▽プリザーブド加工とは?

 

生花をずっと残すことができる

Noriko Oda
プロポーズでいただいた大切なバラの花束

生花の寿命は約1週間。どれだけお手入れをしても長くは持ちません。せっかくのプロポーズでもらった花束を捨ててしまうのは悲しい…という方も多いはず。プリザーブドフラワーへの加工は大切な思い出とともに生花を残すことができます。プロポーズでもらったバラを額に入れて飾ったり、フォトフレームや置き型のドームなどのアイテムに加工したり、ふたりの残したい形で、大切に保存することができます。

 

▽種類が豊富!プリザーブドギフト

 

プリザーブドフラワーの相談なら

Noriko Oda
プリザーブド加工の相談をするなら

プリザーブドフラワーへの加工は高度な技術が必要。アミティエノリは全国からの問い合わせが多い人気店なので安心してお任せすることができます。配送も行ってくれるので、どの地域からの依頼も可能。大切なプロポーズの花束と思い出を残しておけるプリザーブドフラワーへの加工。気になる方は問い合わせしてみてください。

 

▽アミティエノリが選ばれる理由

 

横浜市からも依頼多数!プリザーブドの専門店

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend