女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【フェア開催】静岡市で婚約指輪・結婚指輪を検討中の方必見!TIARAリニューアル前の大感謝祭

【フェア開催】静岡市で婚約指輪・結婚指輪を検討中の方必見!TIARAリニューアル前の大感謝祭

静岡市呉服町のブライダルリング専門店TIARAは2022年4月29日(祝)にリニューアルオープンすることが決定いたしました。このリニューアル前の4月2日(土)~4月17日(日)の期間中、大感謝祭フェアを開催!ご予約来店いただいたお客様には豪華な特典をご用意しております。

婚約指輪・結婚指輪 静岡最大級のデザイン数

静岡市結婚指輪
デザイン数が豊富なので、初めての指輪選びにピッタリのブライダルリング店です。

TIARAでは国内・海外の約40ブランドの婚約指輪、結婚指輪を取り揃えております。高品質のダイヤモンドやリーズナブルなものなど、幅広くご用意。婚約指輪、結婚指輪の他にも結婚後冠婚葬祭の場で必要となる真珠ネックレスや、結納返しにふさわしい腕時計(タグホイヤー、グランドセイコー等)も取り扱っております。

 

▽結婚指輪のラインナップ

 

ご予約は業界初の”担当者指名制度”導入

静岡市結婚指輪
婚約指輪、結婚指輪を選ぶ時間も楽しいひと時に。

婚約指輪は想いを伝える指輪、結婚指輪はふたりの誓いの証、どちらも一生でとても大切な品物です。そして、そのご提案やサポートをする担当者はお客様にとって、とても重要な役割だと考えております。そこで、TIARAでは業界初の「担当者指名制度」を導入いたしました。様々な経験、強みを持ったスタッフがおりますのでご予約の際にご希望があればご指名いただけます。

 

▽ティアラのスタッフをご紹介

 

フェアは4月2日~17日まで開催

ティアラリニューアルイメージ
2022年4月29日グランドオープン(完成イメージ)

大感謝祭フェアのお得な特典がもらえるのは”予約限定”!婚約指輪や結婚指輪について何もわからなくても大丈夫です。スタッフがしっかりとサポートいたしますので、安心してご来店くださいませ。まずはお気軽にご予約ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

1分で完了!WEB予約はこちらから

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend