女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【みなとみらい】忙しくてプロポーズ準備できないあなたに!花束の手配はネットでOK

【みなとみらい】忙しくてプロポーズ準備できないあなたに!花束の手配はネットでOK

彼女が喜ぶプロポーズを考えたいけど、仕事が忙しくてプラン通りにいかない!という男性の為のプロポーズサポート。プロポーズを応援するプリザーブドフラワー専門店が、忙しいあなたに代わって素敵なプロポーズをサポートします!

どんなサポートをしてくれる?

花束プロポーズ
プロポーズの花束はどこで買えばよい?

こちらのお店ではネットで生花の注文を受けてくれるだけでなくプロポーズ場所まで花束を配送してくれるようです。どんな色合いの花束が彼女に喜んでもらえるのか、どんなシーンで渡したら彼女が喜ぶのか専任のスタッフさんがサポートをしてくれます。また、プロポーズ場所の予約なども代行してくれるそうですよ。打合せはネットや電話で可能なのでどんなに忙しいあなたでも準備は万全。

プロポーズ後もサプライズを

Noriko Oda
プロポーズの相談なら

このサポートしてくれるプリザーブドフラワー専門店はプロポーズ後のサプライズも一緒に考えてくれます。生花はいずれ枯れてしまうものだから、プロポーズ後の花束をプリザーブドフラワーに加工して改めてサプライズプレゼントすることができるのです。

Noriko Oda
ネットからでも安心してサプライズ相談できます。

このプリザーブドフラワー加工もネットや電話で打合せ可能!生花も専門店に郵送でやり取りすることができます。生花を送った後は、プリザーブドフラワーになって返ってくるのを待っているだけでOK。サポートしてくれるお店を選ぶだけで、彼女に想いを届けられそうですね。

素敵なプリザーブドフラワーに変身

ここで花束をプリザーブドフラワーに加工した作品をいくつかご紹介します。是非参考にしてみてください。

Noriko Oda
プリザーブドフラワーを華やかに収めた作品

大きなバラの花を壁に飾ることができる額タイプのプリザーブドフラワー作品。リビングに飾ることができ、プロポーズされた幸せの瞬間をいつでも思い出せそうです。色合いは彼女のお好みのカラーで注文することができ、サプライズするにはぴったり。

Noriko Oda
フォトフレームに収めたプリザーブドフラワー

大きな額ではなく玄関先や寝室などに飾りたい方にぴったりなのはフォトフレームタイプ。フォトフレームですから、写真も一緒に飾ることができ自宅用だけでなくプレゼントにも最適なプリザーブドフラワーです。

Noriko Oda
アクリルドームに収めた鮮やかなプリザーブドフラワー

アクリルドームに収めたプリザーブドフラワーはさりげなく自宅に飾るインテリアに最適。透明なドームに収めた美しいバラの花をどこからも楽しむことができます。このようなプリザーブドフラワー、彼女の為に贈ってみてはいかがでしょうか?

 

花束の手配からプリザーブド加工まで!

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend