女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【みなとみらい】プロポーズの花束をどこで買おうか悩んでいませんか?ベストなお花屋さんを見つけた!

【みなとみらい】プロポーズの花束をどこで買おうか悩んでいませんか?ベストなお花屋さんを見つけた!

プロポーズには張り切って大きなバラの花束を用意しようと考えている男性の皆様、当日準備しようと考えていませんか?プロポーズでプレゼントするならバラの花は30~50本くらいが見栄えがします。また、バラの花ことばも考えプレゼントしたいなら「結婚してください」の意味のある108本のバラの花束をプレゼントするのがおすすめです。

当日注文は用意できない?

Noriko Oda
プロポーズには専門店の花束がおすすめ

108本のバラの花束を当日用意できるお店は限られます。花束の準備の為に当日時間を使うのはもったいないですから前もって注文しておきましょう。また、プロポーズされる場所まで配送してもらえるお店がなお良いでしょう。なぜなら、当日はプロポーズするまでに気持ちが高まりうっかり花束を忘れていた!と言うこともあり得ます。レストランやホテルであればサービスの方にも協力してもらえることが多く、あなたのプロポーズのサポートをしてくれるはずです。

プロポーズに不安のある方は

Noriko Oda
ネットからでも安心してプロポーズの花束相談ができます

上記のように花束を注文して配送してくれるお店の中にプロポーズ相談のできるお店を見つけました。こちらのお店では専任のプロポーズプランナーが常駐し、あなたの不安とすることの相談や彼女の喜ぶプロポーズシーンを一緒に考えてくれるそうです。お店は静岡にありますが、ネットや電話での相談も受付けているようです。

 

▽プロポーズの相談できるお花屋さん「アミティエノリ」

 

全国から問い合わせ多数

Noriko Oda
花束の保存加工のことならアミティエノリに相談を

こちらのお店はプロポーズ後にもう一度彼女にサプライズができる花束の保存加工がとても人気なんだとか。生花をプリザーブドフラワーに加工することができふたりの思い出をかたちに残すことができるのです。女性にとって、最高に幸せな瞬間をプリザーブドフラワーで楽しめるのはとても嬉しいことですよね。結婚後も、このプリザーブドフラワーがふたりにとって幸せの象徴となること間違いなしです。気になる方はこちらをチェックしてみて。

 

夫婦円満の秘訣?花束の保存加工とは

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend