女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【みなとみらい】プレゼントに最適!結婚式の花束やブーケをプリザーブドフラワーに加工します!

【みなとみらい】プレゼントに最適!結婚式の花束やブーケをプリザーブドフラワーに加工します!

皆さんは”アフターブーケ”をご存知ですか?アフターブーケとは、結婚式などで使用した花束やブーケを綺麗に残す方法のことをいいます。アフターブーケの種類では〈押し花〉〈ドライフラワー〉などもありますが、私が自信を持っておすすめしたいのが〈プリザーブドフラワー〉です。

プリザーブドのアフターブーケ

Noriko Oda
プリザーブドフラワーは長期間綺麗な状態のお花を楽しめます。

なぜ、プリザーブドフラワーがおすすめなのかというと、プリザーブドフラワーは生花に特殊加工をしてしなやかさと色合いを加え結婚式の時に使用したブーケそのままのデザインで仕上げたり、観賞用のデザインにして楽しむこともできるからです。高温多湿・直射日光を避けることで色合いを保ち、長い間美しいプリザーブドフラワーとして残すことができます。

 

▽結婚式後のブーケはどうしますか?

 

プレゼントに最適な理由

誰よりも結婚式を楽しみにしていた両親へ、思い出のお花を贈ることができる。

このように、結婚式という大切な一日を共に過ごしたお花を、プリザーブド加工してフォトフレームや小さなアクリルのケースに収めると、何年経ってもお部屋に飾っておけるのです。ご両親、ご親族、ご兄妹にも幸せのおすそわけとして喜ばれているアイテムです。ぜひ感謝の気持ちを込めて贈ってみませんか?

県外からのお申込みも多数

noriko oda
アフターブーケ、プリザーブドフラワーギフト専門店アミティエノリ

結婚式のお花をその時だけではなく、何年後でも美しく楽しめるプリザーブドフラワー。ご自身の思い出にも、大切な方へのプレゼントにも最適なアイテムです。静岡市呉服町に新しくオープンのamitie noriでは、結婚にまつわるお花のサポートまでさせていただきます。配送対応もできるので県外の方でもご安心を。ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

プリザーブドフラワー加工ならお任せください

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend