女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

お祝い・プロポーズに最適?静岡市呉服町にプリザーブドフラワー専門店がオープン!

お祝い・プロポーズに最適?静岡市呉服町にプリザーブドフラワー専門店がオープン!

お誕生日・結婚記念日・プロポーズ。様々なシーンにプレゼントで検討されるプリザーブドフラワー。生花とは違う美しさと、美しい状態を長く楽しめるのがプリザーブドフラワーの1番の魅力ですよね。静岡市の街中にあるブライダルリング専門店の中にプリザーブドフラワー専門店がオープンしたそうです。

プリザーブドフラワー専門店
Amitie nori アミティエ ノリ

静岡市プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワーで人気のお店

様々なシーンを想定し、特別な記念日に彩を与えてくれるプリザーブドフラワー専門店。プリザーブドフラワーをアレンジ・デザインするだけでなく、独自の技術により生花からプリザーブドフラワーの加工までしてくれます。手間暇かけて作り上げた作品は、鮮やかな発色が美しく色持ちといいと評判のお店です。

 

▽アミティエノリ公式HPはこちら

 

サプライズ演出も可能

アミティエノリさんが人気な理由は、プリザーブド技術の高さだけではありません。それは、プレゼントされる方に合わせたサプライズ演出を提案してくれることです。特に多い相談として「プロポーズ」があるようなのですが、相談するまでは不安そうな男性も自信をもってプロポーズに臨むことができるそうです。

 

▽サプライズプロポーズの演出にお困りの方はこちら

 

人気のプリザーブドフラワーは?

サプライズプロポーズには違う演出がおすすめですが、誕生日や結婚記念日などのちょっとしたプレゼントにおすすめなデザインをご紹介します。

 

静岡市プリザーブドフラワー
取扱店はこちら

小さなドーム型に薔薇を敷きつめたプリザーブドフラワー。バリエーション豊かな色合いがあり、プレゼントするお相手がお好みのカラーが選べそうです。どんな角度からもお花が楽しめるもの嬉しいポイントですね。

静岡市プリザーブドフラワー
取扱店はこちら

トピアリーと呼ばれるオブジェ。お花のアレンジもありますが、個性的なオブジェもありますのでご自身用で選ばれる方も多いのだとか。とても華やかな印象になります。

静岡市プリザーブドフラワー
取り扱い店舗はこちら

フォトフレームがついたこちらのケースも人気。結婚式のウエルカムスペースに飾ったり、自宅の玄関やリビングにも飾れこちら1つでイメージが変わりそうです。

静岡市プリザーブドフラワー
取り扱い店舗はこちら

ドーム型は2種類あります。少し大きめのサイズの中には11輪のバラを敷き詰めています。薔薇にも花言葉がありますが、11輪のバラには「愛情」などの意味合いがあります。最愛のパートナー・これから結婚を考えている方もピッタリの贈り物ではないでしょうか。

アミティエノリ呉服町支店

 

アミティエノリがあるブライダルリング専門店は、静岡市内でも個性的なブランドを取り扱う「ETERNAL静岡店」。婚約指輪・結婚指輪専門店でもあるのでプロポーズをサプライズで検討している男性の方は相談先にぴったりかもしれません。婚約指輪も、プロポーズの演出もまだこれから検討される方はぜひチェックしてみて。

 

▽ETERNAL静岡店の公式HP

 

 

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend