女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

神戸 三ノ宮 結婚指輪におすすめな品質重視のハワイアンジュエリーをご紹介♪

神戸 三ノ宮 結婚指輪におすすめな品質重視のハワイアンジュエリーをご紹介♪

結婚指輪をお探しの皆様、素敵な結婚指輪は見つかりましたでしょうか?デザイン・価格・品質などこだわりたい部分はたくさんあるかと思いますが、今回は「ハワイアンジュエリー」についてご紹介いたします!
結婚指輪にハワイアンジュエリー?と思う方も少なくないと思いますが、最近では品質重視のブライダル専門のハワイアンジュエリーブランドが数多く存在するんです。今回はその中から選りすぐりの3選をご紹介します♪

ハワイアンジュエリーの歴史

ハワイアンジュエリーのルーツは、17世紀後半、イギリスで流行した家族や友人など大切は人への愛情や思い出を表現した「センチメンタルジュエリー」といわれています。
また、ハワイ王朝最後の女王リリウオカラ二が、当時親交の深かったイギリス王室のアルバート王子の死を悼んで、黒のエナメルで「HO’OMANA’O MAU(永遠なる想い)」と刻んだ14金のイエローゴールドのバングルを特別に作ったことが、ハワイアンジュエリーのはじまりとされています。
英国スタイル起源とし、リリウオカラニ女王によってハワイにもたらされたジュエリーは、一般の人々にも広く広がり、ハワイの文化と融合し、習慣、伝統となりハワイならではのハワイアンジュエリーとなり、現代も変わらずハワイの人々に愛され続けています。

Makana(マカナ)

garden神戸三ノ宮ハワイアンジュエリー

ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたマリッジリングです。今までハワイアンジュエリーであった彫りが薄くなっていくデメリットを克服した、鍛造製法だからこそ叶う耐久性とデザイン性を兼ね備えた唯一無二のハワイアンジュエリーです。

Slim type

Makana スリムタイプ

細身ながらも、強い存在感と心地よいフィット感を同時に叶えてくれるスリムタイプです。

Layer Type

Makana レイヤータイプ

コンビリングのハワイアンジュエリー。人と被りにくいデザインが好きな方にもおすすめです。Makanaのデザインをもっと見たい方はこちら

Maxi(マキシ)

garden神戸三ノ宮 ハワイアンジュエリーMaxi

ハワイの伝統であるハワイアンジュエリーにモダニズムを融合させ、新たなファッションジュエリーとしてその位置を確立してきたMaxi(マキシ)。熟練の技が生み出す丁寧に施された手彫り装飾には、そのひとつひとつに深いメッセージが込められ、特別な存在感を放ちます。ヴィクトリアン様式の優美なデザインと、 繊細かつ大胆なエングレーヴ。 熟練したトップマイスターの手によって ひとつひとつ丁寧に彫りが施された“Maxi”のジュエリーには 深い意味やメッセージが込められています。

SINGLE Ring

Maxi シングルリング

ハワイアンジュエリーの伝統的なデザインのリング。スクロール柄が彫ってあるシンプルなリングです。

INSIDE ENGRAVE Ring

Maxi インサイド

ハワイアンジュエリーの伝統的な彫り柄、オールドイングリッシュ柄がインサイドに施してあるリング。着けているととてもシンプルなリングです。

Maxiのデザインをもっと見たい方はこちら

MAILE(マイレ)

神戸市ハワイアンジュエリーマイレ

永遠の愛を誓う結婚指輪(マリッジリング)や婚約指輪(エンゲージメントリング)として、今もなお、人々に愛され親しまれています。マイレのブライダルコレクションでは、金属を鍛え上げて地金をつくりだす一切つなぎ目のない「鍛造切削製法」でおつくりしています。密度の高さ、強度、付け心地など自信をもっておすすめできるこだわりのクオリティの高さを是非手に取ってお確かめください。ハワイで主流の14金に加え、一生ものの結婚指輪や婚約指輪にふさわしいスペシャルなお素材として、18金・プラチナもお取り扱いしております。

Royal Eternity

MAILE ロイヤルエタニティ

神々が宿ると言われるマイレの葉を刻んだ、かっこいいフォルムのフラットリング。
重厚感あふれる仕上がりで存在感も抜群です。

Twotone Ring

MAILE ツートンリング

鮮やかなグリーンゴールドと白く輝くプラチナのコントラストが、とっても華やかなツートーンリング。
波が立体的に浮かび上がるサンドブラスト加工を施し、存在感も抜群です。

MAILEのデザインをもっと見たい方はこちら

店舗情報

garden神戸三ノ宮
garden神戸三ノ宮

店舗名
garden神戸三ノ宮
所在地
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
営業時間
11:00~20:00
定休日
年中無休(年末年始を除く)

ご来店予約はこちらから今回ご紹介したハワイアンジュエリーの他にも、様々なデザインをご用意しております。是非店頭にてご試着ください♪皆様のご来店をお待ちしております!

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend