女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】結婚指輪専門店 │ どんな結婚指輪がいいのかわからない…が解決するセレクトジュエリーショップとは

【静岡市】結婚指輪専門店 │ どんな結婚指輪がいいのかわからない…が解決するセレクトジュエリーショップとは

結婚指輪をお探しのみなさん、おめでとうございます!どんなデザインがいいのかふたりで相談されている方もいれば、どんな結婚指輪がいいのかわからずまだ行動していない方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな方には、セレクトジュエリーショップがおすすめです。

セレクトジュエリーショップとは?

結婚指輪婚約指輪選び
ブライダルリング専門店の特徴を知ることが指輪選びのポイント。

どんな結婚指輪がいいのかわからないカップルさんはセレクトタイプのジュエリーショップがおすすめ!セレクトとは、洋服でもあるようにいろんなブランドを集めたショップのこと。ジュエリーのブランドは、そのブランドごとにコンセプトやデザインの特徴があるので、幅広いデザインを見れるのです。

おすすめのセレクトショップ

結婚指輪のお店
静岡市葵区呉服町にあるブライダルリング専門店。

静岡市で最大級のブランド数とデザイン数を誇るブライダルリング専門店TIARAさんでは、国内・海外の約30種類の結婚指輪ブランドがあるそうです。シンプルなデザインから個性的、ゴージャスなデザインまで幅広く試着することができるため、比較がしやすいと評判のお店です。

結婚指輪人気デザイン

結婚指輪選び
TIARAオリジナルの人気ブランドです。

細身のウェーブタイプの結婚指輪は、指を綺麗に見せてくれると女性に人気のデザインです。婚約指輪と一緒に重ねて着けても素敵です。

 

▽モルゲンレーテ:シュネーの詳細

 

静岡マイスター 鍛造製法の結婚指輪
世界的に人気なブライダルリングブランド。静岡で見られるのはTIARAだけ。

シンプルな結婚指輪選びなら品質と製法にこだわることで理想の結婚指輪を見つけられます。。指通りの滑らかさが抜群で人気のMEISTER「マイスター」の結婚指輪。一生モノの価値を感じたい方におすすめです。

 

▽マイスター:083/083Dの詳細

 

静岡結婚指輪 ピンクダイヤモンド
キュートな印象のピンクダイヤモンドを使った結婚指輪。

希少価値がとても高いピンクダイヤモンドを使った結婚指輪。愛らしい色合いだけでなく、”永遠の愛”という意味合いに惹かれる女性が多い人気のデザインです。シンプルだけど特別感を感じたい人におすすめしたい結婚指輪です。

 

▽ピンクドルフィン:1284614/1284613の詳細

 


結婚指輪の選び方が分からない方やまずは、幅広くデザインを見てみたいという方はセレクトジュエリーショップへ行ってみることで運命の1本を見つけることができるかもしれませんよ。静岡市で結婚指輪を探すならブライダルリング専門店TIARA(ティアラ)へ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

▽ティアラ公式ホームページ

 

 

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend