女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【新潟市 結婚指輪 】金属アレルギーでも結婚指輪を毎日身に着けたい!

【新潟市 結婚指輪 】金属アレルギーでも結婚指輪を毎日身に着けたい!

毎日身に着けたい結婚指輪。

金属アレルギーの心配がないアレルギーフリーの結婚指輪をご紹介します。

簡単にアレンジができる【SORA】

SORAでは、レアメタルの「ジルコニウム」という素材を取り入れています。この素材を発色させることによって、20色もの豊富なカラーバリエーションが生まれます。そしてこのジルコニウムという素材が金属アレルギーの心配がない結婚指輪を実現させています。

ジルコニウムでカラーを楽しむ

ジルコニウムは、ジルコニウム自体が発生させる強い皮膜により、様々なカラーを発色させることができます。ジルコニウム自体が発色しているので、長年着けていて色が変わってしまったりはがれてしまうという心配がありません。

金属アレルギーにも安心安全な結婚指輪を選ぶ

SORAで使用されるジルコニウム(Zr)の表面に形成される酸化皮膜は、極めて緻密で安定しているため金属の溶出がありません。ですから、金属アレルギーを起こしづらい性質を持っています。今ではゴールドやプラチナよりも金属アレルギーを引き起こしにくい素材と言われています。

SORAのデザイン

リップル (ジルコニウムカラー:サファイア)

水面の弾ける波をイメージしたフォルム。ふたつの指輪を合わせると波間にハートがあらわれるロマンティックなデザイン。

クリーク (ジルコニウムカラー:アレキサンドライト・オーロラ)

ゆるやかな丘陵地を流れる小川をイメージしたラインに、鮮やかな色が輝くデザイン。未来へと歩んでいくふたりの姿を映し出して。

舞桜 (ジルコニウムカラー:ピンクサファイア)

満開の桜は、ふたりの想い出の景色。ふたつの指輪をあわせると、桜が舞い踊る情景が現れます。出会いの奇跡を指輪に込めて。

ガンガ (ジルコニウムカラー:フローライト・ブラックオパール)

一滴の水から始まる河も、別の流れに出会い、形を変え、やがてすべてを包む大河になる。おおいなる河の流れをおもわせる、うねりのフォルムにグラデーションカラーが映えます。変化に富んだデザインで、指輪をまわすたびに表情の違いを楽しめます。

SORA(ソラ)について詳しく知りたい

新潟市でSORAを扱っているショップ

一真堂 万代店

〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階

TEL:025-278-3200

E-mail:info@1sd-niigata.jp

SORAは新潟市では『一真堂万代店』のみで取り扱いしております。

新潟市で結婚指輪を探すなら

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend