女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【新潟市】婚約指輪 デザイン集 サプライズで贈りたいならこれが正解!

【新潟市】婚約指輪 デザイン集 サプライズで贈りたいならこれが正解!

婚約指輪でサプライズプロポーズをしたいと考えている方も、多いのではないでしょうか?サプライズプロポーズは、全女性の憧れであり、人生における一大イベント!だからこそ、素敵な婚約指輪で喜ばせてあげたい!

こちらもチェック▷婚約指輪は贈るべき?男女の本音をまとめてみた

そんな時に悩むのが、婚約指輪のデザインですよね。

ラザールダイヤモンドの婚約指輪

 

ブライダルショップに行っても、沢山のデザインがあり、何を選べば良いかわからない!

そんな悩める男性達に向けた、絶対に失敗しない婚約指輪デザイン集をお届けします!

 

 

やっぱり王道!一石ストレートタイプの婚約指輪

 

ロイヤルアッシャーの婚約指輪 ERA251ロイヤルアッシャーの婚約指輪 ERA251
ロイヤルアッシャーの婚約指輪 ERA251

 

婚約指輪と言えば!のデザインで、イメージする方も多いのではないでしょうか?数多く存在する婚約指輪のデザインの中でも、一番婚約指輪らしいデザインです。女性も、婚約指輪というと、このデザインを思い浮かべる方が多いです。せっかくだから婚約指輪のケースを女性の目の前でパカっと開ける、あの王道のプロポーズがしたい!という方にもおすすめです。

ブライダルショップ店員おすすめ ロイヤルアッシャー  の婚約指輪一覧

不動の人気!3石ウェーブタイプの婚約指輪

ロイヤルアッシャー 婚約指輪
ロイヤルアッシャーの婚約指輪

一石ストレートタイプに次いで人気なのがこちら!リングの部分がS字にカーブしていることからウェーブタイプと言われるデザインです。ウェーブタイプは、身に付けた時に指の根元の形にフィットするので指が長く見える効果があるのです。せっかく婚約指輪を着けるなら手が綺麗に見えるものが良いという理由から、女性に人気のデザインです。

 

婚約指輪のデザインは、見れば見る程沢山ありますが、女性の好みが分からない場合、あまりに個性的なデザインは避けたいところです。上記の2種類のようなシンプルでいて女性らしいデザインであれば、失敗することはまず無いでしょう!

婚約指輪を贈りたいけれど女性の指のサイズがわからない!そんな方はこちらの記事がオススメ

サプライズで婚約指輪を贈りたい男性必見。サプライズを成功させる3つのポイント

 

最後に・・・

“自分のセンスで選んで女性にガッカリされないかな?”

そんな風に不安に思っている方も多いのでは?

ただ、女性の意見を聞くと、

“どんなデザインでも、自分を思って選んでくれたことが嬉しい”

“そもそも婚約指輪が貰えると思っていなかったから嬉しかった”

など、デザインというより男性が指輪を贈ってくれたこと、選んでくれたことの方を重視する傾向があります。女性は愛する人が自分のために婚約指輪を選んで用意してくれたことが一番嬉しいのです!自信を持って婚約指輪選びをして下さいね。皆さんの婚約指輪選び、そしてサプライズプロポーズを応援しています!

 

30ブランド2500本の指輪が揃う 一真堂桜木インター店

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ一真堂 桜木インター店

〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2-7-5
TEL 025-244-7055
営業時間 11:00~19:30

婚約指輪のご相談は一真堂

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend