【大阪・天王寺】デザインも素材も価格も諦めたくない方必見!ペアで10万円台で揃う結婚指輪特集!

みなさんこんにちは!関西最大級のブライダルジュエリーショップgardenスタッフです。今回は、デザイン性、素材、そして価格も諦めたくない!という方必見の10万円台で揃う結婚指輪特集です。中には、納期の短いブランドもあり「すぐに結婚指輪が必要!」という方にとってすっごく嬉しい内容になっております。ぜひ参考にしてみてください♪
nocur(ノクル)
ふたりの誓いの気持ち
nocur(ノクル)は、フランス語のnos=「わたしたちの」 coeur=「ハート」という意味から生まれましたブライダルジュエリーブランドです。「ふたりの誓いの気持ち」を託した恋人たちのペア&マリッジリングコレクションです。
nocurはクイックモデルもご用意しておりますので、納品をお急ぎのお客様でも安心してお選びいただけます。
さらに、一本¥88,000で、2本(ペア)で¥176,000の定額制ブライダルジュエリーブランドです。価格も良心的となっております。価格・つくり・スピードすべてにこだわりを注ぎ込んで作られたブランドです。nocurは耐久性に優れたメイドインジャパンの結婚指輪となります。
CN-634 & CN-635
プラチナとピンクゴールドが寄り添うデザイン。二人がずっとそうであるようイメージしています。
CN-630 & CN-631
揺れるような光沢が美しく表現されたリング。配色、形状など角度によって変化するデザインが、どの方向からも楽しめるモデルです。
CN-632 & CN-633
さり気なくポイントに入ったピンクゴールドが、二人の結びつきをイメージしたデザイン。
insembre(インセンブレ)
“insembre”インセンブレ それは幸せな未来へ連れていってくれる魔法の靴むかしからヨーロッパにはある言い伝えがありました。 『いい靴を履くと幸せが訪れる。靴があなたを幸せな場所へ連れていってくれる』これは偶然なの?それとも必然? ある日運命的に出会った未来へと続く道しるべ。夢と希望に胸をふくらませる私を幸せな未来へ連れていってくれる。 可憐な花や愛おしい花の爽やかな香り。アフタヌーンティーの優しい味わい。 トランペットの奏でる心地よい音色。ふたりで一緒にいっぱい旅をしよう。 insembre~インセンブレ~これから降り注ぐたくさんの愛おしい出来事を、ともに。
sole~ソーレ~
陽だまりのような優しさに 包まれて眠る幸せの午後
letizia~レティツィア~
探していたのは、あなた。出会えた喜びに乾杯!
segnale~センニャーレ~
いつでもそこにある 二人の大切な道標
いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したリングは全てgarden天王寺にご用意がございます。他にも60ブランドを常時揃えておりますのでぜひお気軽にお越しくださいませ♪
店舗情報:garden天王寺
店舗名
garden天王寺
所在地
〒543-0055
大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39
MIO(天王寺ミオ)本館4F
定休日
天王寺ミオに準じます
営業時間
10時30分~20時30分
※営業時間に変更がある場合はトップページに掲載いたします。