女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【京都市】最高級のクオリティーを追求した 伝統のハワイアンジュエリー「Makana(マカナ)」のご紹介

【京都市】最高級のクオリティーを追求した 伝統のハワイアンジュエリー「Makana(マカナ)」のご紹介

京都市でお住まいでハワイアンジュエリーをお探しのお客様。ハワイアンジュエリーは「ブライダルリング・ペアリング・ファッションリング」など様々な用途に合わせてお選びいただけます。また、ハワイアンジュエリーの魅力は「お二人だけのリングを1からすべてオーダー頂ける」リングですので、「人とは被りたくない」「ふたりらしいリングを持ちたい」そうお考えのお客様にすごく人気!garden京都はアクセスも良い京都大丸前・四条通りに立地し関西・京都府で唯一、ハワイアンジュエリーのブランドを複数取り扱いしているお店です。また、garden京都ではサプライズプロポーズをお考えの男性様を応援しております。プロポーズ演出の無料相談会も実施中。ブライダルフェアもご確認ください。

▽関連記事

ハワイアンジュエリーの魅力

 

京都マカナ
京都マカナ

ハワイアンジュエリーと聞くとアクセサリーのイメージが強いと思いますが、ハワイ現地の人々が結婚指輪・婚約指輪に着けているのがハワイアンジュエリーですし、ハワイの女王である“リリウオカラニ”が“エリザベス女王”にも献上したジュエリーとしても有名で、実は結婚指輪・婚約指輪という神聖なアイテムにぴったりジュエリーです。

 

▽関連記事

ハワイアンジュエリーの王様ブランド「Makana~マカナ~」

 

ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。幸せへの祈りを込めて、全商品にサファイアを素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、マカナ全商品に埋め込ませていただきました。マカナのリングケースは、高級家具にも使用される世界三大名木のウォールナットで製作しています。リングの高級感に引けを取らない様、ケースにもこだわり、美しい仕上がりになっています。

 


ME-4/Layer Type レイヤータイプ

マカナ
マカナ

K14GOLD BARREL 2.8mm

マカナ
マカナ

Flat Type(5mm/7mm)

マカナ
マカナ

▽関連記事


いかがでしたでしょうか。当店には本日ご紹介したMakanaマカナ以外にも数多くのハワイアンジュエリーブランドを取り扱っていますので、是非一度お越しくださいませ。

京都大丸前・四条通り 婚約指輪・結婚指輪を豊富に取り扱いのある京都最大級の
ブライダルジュエリーショップ

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!滋賀・神戸からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


アクセスはこちら

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend