女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡】旅行の思い出作りに!ペアリング・ペアバングルの手作りできるお店

【静岡】旅行の思い出作りに!ペアリング・ペアバングルの手作りできるお店

旅行に出かけるなら旅先の文化や風景などそこに行かなければ体験できない事を楽しみたいですよね。静岡にも富士山や茶畑のような景色が楽しめる所や伊豆や熱海などの温泉を楽しめる所、街中には駿府城や浅間神社などが有り静岡の文化や歴史が楽しんでいただけます。そして街中には日本でも有数な宝飾店が集まっている呉服町通りが有ります。

呉服町通り商店街

呉服町通り商店街は全国的にも珍しい人が多く集まる商店街で、週末には歩行者天国になり色々なお店が出店していて賑やかです。そしてジュエリーショップも密集していて、その中でも移転オープンしたFIRST DIAMOND静岡彫金工房は新しい形のワークショップ型のジュエリーショップになります。

FIRST DIAMOND静岡彫金工房

実際の店内は彫金体験ができるブースが完備されていて自身でリングやバングルが作れます。そしてシルバーアクセサリーやセミオーダーの色石ジュエリーもならんでいて、なんと全国でも中々見られないラボグロウンダイヤモンドも取り扱っていて自身でも作ることもできて新時代の宝石も楽しめるお店になっています。

ペアバングル・ペアリング作り体験

一緒にデザインを選ぶ楽しみ、協力し合って考える楽しみ、作品を作って出来上がっていく楽しみは大切な人と一緒だと倍増します。そして楽しい体験をした記憶は素敵な事として残っていきます。世界でオンリーワンのペアアイテムを二人で作るのは幸せなことだと思います。

思い出に残るペアバングル・ペアリング

素敵な旅行の形に残る思い出作りにペアバングル・ペアリングは最適ですよ。着ける度に楽しい旅行を思い出せますし、一緒に作った思い出も残ります。最愛の相手のバングルやリングをお互い作り合うのも素敵だと思います。そしてサプライズにも良いと思いますよ。

最愛の方と素敵な旅行の思い出作りに行かれてみてはいかがですか!

旅の思い出作りに最高のお店

ペアリングやペアバングルだけでなく、婚約指輪や結婚指輪もオーダーメイドで注文できたり、ペットジュエリーや遺骨リング、ベビーリングといった記念に残るジュエリーも取り扱っているそうなので、記念日にぴったりのお店だなと思いました。私たちもいつか結婚することになったらまたお世話になりたいです。『手作り体験』気になった方は、お友達同士でも全然大丈夫とのことだったので行ってみてください。

 

 

▽FIRST DIAMOND静岡彫金工房公式HP

 

LUCIR-K GROUP公式アプリ

人気企画プレゼント企画 オークション企画
便利なチャット機能 クーポンルーレット機能 タイムライン機能
レベルアップ機能 ポイント獲得機能などお得がいっぱいのアプリ
【お気軽にダウンロードして ↓↓↓ 新規登録してください!】

L-squについて
FIRST DIAMOND静岡彫金工房

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend