女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【和歌山・紀の川市】10万円で揃う結婚指輪フェア開催!おすすめブランドをご紹介いたします!

【和歌山・紀の川市】10万円で揃う結婚指輪フェア開催!おすすめブランドをご紹介いたします!

結婚指輪にこだわるポイントってたくさんありますよね。デザインや強度、アフターサービス、価格、どこにこだわるかで選び方も様々です。今回は価格にこだわりたい方に是非おすすめな結婚指輪フェアをgarden和歌山にて開催!garden和歌山では関西最大級の品揃えで様々な価格帯の結婚指輪を取り扱っております。プラチナのペアで10万円以内というブランドも!デザインや素材、なにも妥協することなく予算に合わせて結婚指輪選びをお楽しみいただけます。今回は10万円で揃う結婚指輪フェアについてとおすすめブランドをご紹介します。

10万円で揃う結婚指輪フェア 2/25まで

2本で10万円で揃う結婚指輪をたくさんご用意!期間中のご成約でお得な成約特典もございます♪

10万円で揃う結婚指輪フェア!2024/2/5(月)~2/25(日)

10万円で揃うおすすめ結婚指輪ブランド

10万円

Pulito(プリート)

「いつまで経ってもきれいな心を忘れずにいようね」という想いを込めて付けられたブランドです。リングにイタリアを代表する街の名前がついています。色とりどりの建物が連なるカラフルなイタリアの魅力的な街並み。「ふたりの未来も色とりどりでカラフルな日々になっていくように」そんな願いがプリートのリングに込められています。Pulitoは、低価格でも品質の良いものをお届けしたいという想いで指輪を一点一点お作りいたしております。

Pulito

Tomo me(トモミ)

固い絆、そして純白な気持ちで 私と共に幸せな未来を・・・

プラチナとチタン素材を使用した結婚指輪が作れるブランドです。チタンの耐久性の高さが一生ものである結婚指輪におすすめ。さらに丈夫な作り方の鍛造製法で製作する結婚指輪なので着け心地の良さが比べ物になりません。チタンの安定した価格帯が2本で10万円というお値段を生み出しています。

TOMO ME


いかがでしょうか?上記以外にも10万円で揃う結婚指輪ブランドはまだまだございます。たくさんのデザインを一度に見比べ&着け比べできるのは関西最大級のgarden和歌山だからこそ。是非一度garden和歌山へご来店くださいませ。専門の知識を豊富に備えたスタッフがしっかりとご案内いたします。お気軽にご相談ください。

和歌山の10万円で揃う結婚指輪特集〜安くて良い結婚指輪〜

garden和歌山の店舗情報

 garden和歌山
所在地
〒640-8342
和歌山県和歌山市友田町5-18 和歌山MIO北館2F
定休日
和歌山MIOに準じます
営業時間
10:00~19:00
※営業時間に変更がある場合はトップページに掲載いたします。
TEL
073-499-1038

 

 

人気の手作り結婚指輪について詳しくはコチラ

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend