女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

静岡市宝石店でForevermark 「幻のティアラ」 特別展示!!

静岡市宝石店でForevermark 「幻のティアラ」 特別展示!!

世界でひとつだけの輝きと価値を「約束する」

こだわりのダイヤモンド「フォーエバーマーク」

ダイヤモンドにはフォーエバーマークのアイコンと個別識別ナンバーが印されているのが特徴のフォーエバーマークダイヤモンド。

肉眼では見ることができないこの印は、世界でただひとつのかけがえのないダイヤモンドであることの約束の証です。

FM_inscription2

そんな、フォーエバーマークのダイヤモンドを使用した「幻のティアラ」が静岡市の宝石店で4日間限定で特別展示されることとなりました!

2017年7月7日(金)~23日(日)の期間中開催される「ダイヤモンド博覧会」の会場にて、7月14日(金)~17日(月)の4日間限定でティアラが展示されます。

そのティアラがこちら!!

FMティアラ1

センターのメインダイヤモンドは、なんと5.70ctもあるんです。

その周りに使われているダイヤモンドはトータル8.908ct

価格は、7000万円(税抜)

女性なら誰でも憧れるティアラ。

でも本物のダイヤモンドを使ったティアラなんて、めったにお目にかかることができませんよね。

FMティアラ2

 

とても購入なんてできる価格ではありませんが、見物はタダ♡

せっかくなので、この機会にぜひ見にいらしてください✨

静岡ダイヤモンド博覧会

2017年7月7日㈮ ~7月23日㈰

※フォーエバーマーク「幻のティアラ」展示は7月14日㈮~17日㈪の4日間限定

10:30~19:30

会場: LUCIR-K(ルシルケイ)

静岡県静岡市葵区紺屋町1-8

是非この機会に店頭にお越しくださいませ☺

 

幻のティアラ展示会場はこちら

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend